So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

☆お引越ししま~す☆ [お知らせ]



最近・・・・・・・・





フレアのブロガーの中で、アメブロに移行する人が増えてきておりますが・・・・・・・





私も便乗してお引越ししちゃいます[ぴかぴか(新しい)]





ということで、新しいブログのページはこちら[わーい(嬉しい顔)]

[soon]http://ameblo.jp/nariko0405/entry-10493101735.html


nice!(0)  コメント(123) 

☆なんか久しぶりに☆ [その他]

100326_091331_ed.jpg



今日は久しぶりに晴天!!



なんか嬉しいo(^-^)o




風は冷たいけど-(T_T)




皆さん、今日も頑張りましょう☆
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

☆FLEAR's NEW FACE☆



3月も半分以上過ぎ、桜も咲き始めた今日この頃ですが・・・・・・





春は新しい出会いの季節ですね[ぴかぴか(新しい)]





フレアにも明日から新人さんが出社してきますよ[手(チョキ)]





去年の秋ごろから研修でちょこちょこお店にはきてましたが[わーい(嬉しい顔)]





今日も明日からの営業に備えて教育係のゆっきーなとレッスン中[ぴかぴか(新しい)]

DVC00231.JPG



笑顔がかわいいさきちゃんを皆さん、よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DVC00230.JPG



クレムとジェネラスにも1人ずつ新人さん入ってきます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





みんな頑張れ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(8) 

☆スポッチャ☆



先月に引き続き、今月もフレアスポーツクラブ、活動の日がやってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DVC00222.JPGDVC00221.JPG



場所はもちろんラウンド1[ぴかぴか(新しい)]





今回はメンバーに新しく中嶋さんとたけちゃんも加わりました[るんるん]


DVC00228.JPG



今回もローラースケート、バトミントン、テニス、ビリヤードなどなどいろんなスポーツをしましたが、そのどれもが前回より上達したはず[exclamation×2]





できるようになってくるとやっぱりおもしろい[exclamation×2]





特にビリヤード[ぴかぴか(新しい)]





前回は、何も分からず雰囲気でめちゃくちゃやってましたが、今回は中嶋さんが基本を分かりやすく教えてくれたので、それだけでもなんかうまくなった気分[ぴかぴか(新しい)]

DVC00226.JPG



そして土山さんは今回ローラースケート初挑戦[exclamation×2]


DVC00227.JPG



最初は全く進めなかったけど、終わりがけには歩けるぐらいにはなってました[手(チョキ)]





よかったですね[ぴかぴか(新しい)]





あとは筋肉痛と戦うのみ・・・・・・・





nice!(0)  コメント(19) 

☆卒業式☆



DVC00220.JPG


華やかですねー[ぴかぴか(新しい)]





今日は香蘭の卒業式でした[わーい(嬉しい顔)]





朝からたくさんの学生さんがフレアにやってきましたよ[るんるん]





卒業式という門出[かわいい]





フレアでもそのお手伝いができた事、嬉しく思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





皆さん、ご卒業、本当におめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(6) 

☆新ネイル☆ [ネイル]



今回は結構派手です[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00218.JPG


春っぽいイメージだったのですが、春を飛び越えて夏にいっちゃった感じです[リゾート]





パッと見はマーブルっぽいですが、だそうです[ぴかぴか(新しい)]





今回は5色使いましたが、オススメは紫[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(8) 

☆ちょっと嬉しい☆



先日、朝ごはんのお供に買った、KAGOME野菜生活100いちごヨーグルトミックス[黒ハート]





飲み終わってパックを捨てるとき、いつものようにパックをつぶしたら・・・・・・

DVC00217.JPG


飲んでるときは見えないのに、つぶすと上のほうに





「たたんでくれてありがとう」





の文字が[ぴかぴか(新しい)]





いつも何気なくつぶしてたけど、こんな風に書いてあると、なんか嬉しい[ぴかぴか(新しい)]





KAGOMEさん、やりますな~[わーい(嬉しい顔)]





私もフレアに来てくださるお客様に、ちょっとしたことだけどなんか嬉しい[ぴかぴか(新しい)]と思ってもらえるような事、たくさんできたらいいなぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(18) 

☆3月の休みのお知らせ☆ [お知らせ]




少し遅くなりましたが、3月の休みをお知らせしておきます[ぴかぴか(新しい)]





8日(月)
12日(金)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)





になります[わーい(嬉しい顔)]





3月・・・卒業シーズンですね[かわいい]





たくさんの卒業式のご予約、ありがとうございます[るんるん]





ステキな卒業式になるよう、フレアでもお手伝いさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(11) 

☆家に帰ると・・・・・・☆ [猫]



皆様、ご無沙汰しております[たらーっ(汗)]





5日も更新してないと、だいぶブログやってない感じがします[あせあせ(飛び散る汗)]





3月に入って、やたらと雨が多い今日この頃ですが[雨]





バイク通勤の私にとってはツライ[ふらふら]





しかも今日は気温も低くて寒かったですよね[exclamation&question]





そんな中、今日もバイクで帰ったのですが、家に帰ると・・・・・・

DVC00213.JPG


じゅうたんに不自然なふくらみが・・・・・・





めくって見ると・・・・・・・


DVC00209.JPG


ブルック・・・・・・入ってました・・・・・・





ブルック・・・・そこは温かいかい??


nice!(0)  コメント(19) 

☆健康志向☆



美容師は体が資本[パンチ]





日々の食事は、一応野菜をメインに考えてるなりです[手(チョキ)]





そしてここにも体に気を使うスタッフが・・・・・・


DVC00208.JPG


最近通販でミキサーを買った東君です[わーい(嬉しい顔)]





手に持ってるのはそのミキサーで作った手作り野菜ジュース[ぴかぴか(新しい)]





らしいですが・・・・・・[たらーっ(汗)]





見た目ドロドロしててあんまりおいしくなさそう・・・・・・[がく~(落胆した顔)]





野菜とりんごのみを入れてミキサーにかけたらしいのですが・・・・・・[たらーっ(汗)]





体にはすごく良さそうだけれども・・・・・・





飲みづらそう[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(10) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。